サロンからのお知らせ

2020/02/28

新型コロナウイルス関連の対応について

新型コロナウイルス関連の対応について

新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、当サロンでは以下の対応をさせていただくことにしました。

◎カウンセリングテーブルに除菌用アルコールを設置しておりますのでご利用下さい。

◎スタッフは常時マスクを着用します。ご了承下さい。

◎サロン内は抗菌作用、消毒作用のあるエッセンシャルオイルで芳香しております。

◎また、お客様ごとに上記作用のあるオーガニック·ルームスプレーを使用いたします。

◎施術はお一人様ずつ、またお客様ごとに全部屋の換気を行います。

◎私たちスタッフも手洗いと体調管理を徹底します。

 

フィトテラピーはご自身の免疫力アップにも繋がります。内側からの予防にもぜひお役立てください。

 

2020/02/20

「マスト バイ ビューティー 2020」受賞!

「マスト バイ ビューティー 2020」受賞

12月に発売のクレム ブリヤンテが、エステティック通信3月号企画「2020マストバイアイテム」内にて

“植物療法”部門の注目商品として「マスト バイ ビューティー 2020」を受賞いたしました😃

クレム ブリヤンテは老化の3大リスク、「酸化」「糖化」「カルボニル化」からお肌を守る進化したエイジングケアクリームです。

 クレムブリヤンテ商品画像_201911.jpg

http://www.esthe-news.jp

これからも自信をもって、“植物療法”(フィトテラピー)を皆さんに広めていきたいと思います~♪

2020/02/13

新商品発表会へ

1581571088833.jpg

こんにちは。 2月というのに今日は19℃もあるそうです。

暖かいですね。。

 

さて、昨日はBIOLABの新商品発表会に行ってきました。

暖かくなると同時に紫外線も気になってきますよね。

現在美白ケアを重要と思っている人は全体の77.4%

そのうち15~19歳では 46.7%が重要だと思っているそうです。

意識の高い年齢層が増えてきました。( *´艸`)

 

今回、BIOLABでも人気のある美白美容液「ジェル ブランシサン」が

[薬用]の認可を受け「薬用 セラム ブランシサン」に生まれ変わりました。

更なる効果が期待できそうです。

その分、刺激が強いと思われがちですが

植物療法で作られた「薬用 セラム ブランシサン」は 肌への効果 安心安全を兼ね備えた

ナチュラルで効果の出る、薬用 美白化粧品となっています。

 IMG00045.jpg

まずはタルミ! と思っていた私ですが今年からは美白にも力を入れていきたいと思います(^^♪

来月の発売が楽しみです。

 

 

 

 

1